ログ

いつでもどこでも自由気ままに生きるための雑記

ハンバーガー食べ歩き歴3年の僕が選ぶ東京都内ハンバーガーの美味しい店3選!

ハンバーガーを食べ歩いて早3年の僕が選ぶ東京都内ハンバーガーの美味しい店3選の時間がやってまいりました。

 

ハンバーガーっていいですよね〜。たった1,000円かそこらであれだけの満足度を得られる食べ物って他にあります?的な。

 

前置きはこのへんにしておいて、早速行ってみましょー!3位から発表です!

 

第3位

エアーズバーガー(@清澄白河)

f:id:yoshi_log:20160915192123j:image

 

ここのウリはなんたって”バンズ”。つまり、パンが美味い。しっかりと小麦の味がして焼き加減も絶妙。また、接客も素晴らしい。

 

カフェの流行発信地でもある清澄白河という土地にあるのでカフェ巡りがてら小腹が減ったらここでハンバーガーを食べてお腹を満たすのとか全然あり。

 

第2位

麹町カフェ(@半蔵門)

f:id:yoshi_log:20160915224554j:image

 

ここはハンバーガー専門店ではないのだけど、オーガニック食材を使っている人気カフェ。

 

実は僕は野菜があんまり得意ではないんだけど、ここの野菜はすんげー美味い。

 

野菜が甘いってこういうことか、、と思ったほど。

 

ハンバーガー以外にもいろんなメニューがあるが、全てレベルが高い。また、接客もレベル高く、店員さんもイケメン美女多し。隙がない・・。。

 

そして、栄えある第1位は!!

 

バーッバン!!

 

第1位

シェイクツリー(@錦糸町)

f:id:yoshi_log:20160915231402j:image

 

はい、来ちゃいましたよー!ここはマジで美味い。ハンバーガーの常識を覆したと言っても過言ではない。走

 

攻守全て出来る。まさしくハンバーガー界のイチローのような存在と言っても良い。

 

バンズ、パテ、野菜、ポテト、備え付けのピクルス、全て美味い。キングオブハンバーガー。たぶん日本で一番美味いと思うよマジで。

 

昼時とかちょい並ぶけど、手際よく案内してくれるから結構すんなり入れます。もちろん接客も最高!

 

ぜひ一度行ってみてねー!