ログ

いつでもどこでも自由気ままに生きるための雑記

年間観覧ライブ100以上の僕が今注目の若手お笑い芸人3組!

最近の若手と呼ばれる芸人のレベルが高い。

 

正直テレビに出てる芸人さんのレベルと比べても何ら遜色はない。

 

面白いだけでなく、ルックスが良い、学歴が高い、特殊な技術を持っているなど、バラエティにも富んだ人材が次々と生まれてきている。

 

まさにお笑い戦国時代とも言えるのではと思う。

 

そんなお笑い芸人さんの中でも僕がオススメする芸人さんを紹介したい。

 

team banana

 

女性二人組コンビ。藤本さんと山田さん。可愛い系芸人の山田さんのトーク技術が光るが、ぽっちゃり系芸人の藤本さんとのペアだからこその阿吽の呼吸を感じる。久々に女性芸人で本当に面白いと思った。誰が見ても絶対に面白い。

 

ジェラードン

 

3人トリオ。不思議系コント。よくそんなネタ考えつくな、、という秀逸なネタ。顔芸、声芸も交えたりしてて、見てるだけで面白い。

 

 

西村ヒロチョ

 

ピン芸人。ロマンチックに歌に乗せた芸をやることが多いがオリエンタルラジオのようにリズム感のあるネタは観客も受け入れやすい。ピンにもかかわらず幅広い魅せ方が出来る実力派。

 

やさしいズ

 

世界観のあるネタを提供する二人組。タイさんはとにかくお洒落で、佐伯さんは普通に優しそうな青年という感じ。ここもアンバランスに見えてこの二人だからこその息の合い方をみせてくれる。

 

ダイタク

 

一卵性双生児の双子コンビ。最近やっと見分けがついてきたが漫才師としての実力を感じる。トークもネタも巧く、たまにテレビでも見る。今後益々活躍の場は広がりそう。